最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    おやつにさつまいも

    ダイエットをしているからこそおやつが食べたくなることってありませんか?

    私は、ダイエット中はストレスにならない程度に食べていいものを制限してることが多いんで

    すが、制限してるとおやつが気になってどうしても食べたくなってしまいます。

    反動で食べ過ぎて太ってはいけないので我慢しすぎないように時々はおやつも食べるよう

    にすると、やっぱり食べ過ぎてしまうことがあります。

    それにもう少し考えて食べればいいんですけど、なんでも食べてしまうんですよね。

    我慢しすぎは良くないからといって、何でもいいってわけではないですよね。

     

    ダイエット中のおやつに最適なものを見つけたので紹介しますね。

    それは女性が大好きなさつまいもです。

    さつまいもは便秘解消にもなるしカロリーも低く、食物繊維が多いので腹持ちも良いんで

    す。

    そしてビタミンCが豊富で美肌効果があります。

    いも類は炭水化物が多く太りやすいイメージもあるんですが、ビタミンやミネラルが豊富で6

    割以上が水分なので白米よりもカロリーが低く栄養価も高い!

    ダイエット中はさつまいもがおすすめですね。

    カテゴリー
    お気に入り